apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ThisIsParadise♪

2019-11-08 | Pikake
ひさびさに晴れた!
ピカケのレッスンです。
Mさんがギリシャのお土産に小さな蜂蜜をくださいました。

レッスンは♪WhiteGingerBlossam、♪Waika、♪慈しみ深きのおさらい。
曲が溜まってきてるのだけど毎回誰かが休むから卒業試験ができないのです。

新曲は♪ThisIsParadise。
先日のパラダイスカフェのライブでもやったのかな。。。あまり記憶にないのですが。
リズムはシャッフルだけど歌は弾まないのでそこが難しいのかも。
インストは前半のメロディを3度でダブル弾き、先生は口頭で説明しちゃったので大変なことに。
私が直しちゃうと簡単だけど、この先しばらくのことを考えると、自分たちで対応できるようにしてかないとね!

ピカケ女子は来週は恒例の女子旅です。
かさごの唐揚げを食するツアーらしい。
私は諸事情で今年はパスなんだけど、かさごよ舟盛りのほうがいいなあ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Song Of Old Hawaii♪ | TOP | ふれあい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。