apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

時差ぼけ

2007-07-22 | Daily time
てんこもりのハワイ旅行から、土曜日の14時半に無事帰国、夕方6時には自宅へ戻ってきた。
母が来てくれていて、夕飯を作ってくれていた。
炊きたてのご飯に勝るごちそうはないぞ>感謝
日曜日を片付けだけの一日には出来ないと、後片付けをなんとか10時位までは頑張ったけど、日本の夜10時はハワイ時間の深夜3時、立ったままでも寝ちゃいそうで就寝。

今日は朝4時に目が開いた、完全に時差ぼけ。
オットと娘はまるでノープロブレムで寝ていて、羨ましい限り。

洗濯と後片付け、合間にはウクレレの練習。
午後に晴れ間があったのがほんとに救いだった。
旅行は楽しいけど、その後始末は大変。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14th July、2007~作りたての... | TOP | 1時間COFFEE TALKでも良かっ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。