apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

1時間COFFEE TALKでも良かったのに

2007-07-23 | UkuleleLesson
今までの経験から言って、一日に2時間練習したとして、8日間びっしりそれを続けても、飛躍的に上手になれるわけではない。
ところが8日間まったく弾かないと、こんなにヘタになっちゃうとは・・新しい発見。
日曜に後片付けをしながら練習、頭では覚えていても、指は全部忘れちゃってて、何時間弾いてもちっとも戻ってこなかった指が痛くなっただけで~時間切れ。

レッスンは♪Sanoeの復習から、音は全然だめだし、エンディングは音を外してもう最悪
♪Tsunamiはさらに簡単にしてもらったものの、まだやっとこさ左手が押さえられるようになったという段階で、音はまるで出てないしで・・・ハワイへ行く前はもうちょっと弾けたはずだったんだけどなあ。
情けない演奏を繰り返してしまった>涙
こんな状態で次回のウクレレバッシュに♪Sanoeと♪HulaGirl@Cでエントリーして大丈夫なのーーー私

次の曲はグループレッスンでやっている♪Pua Lilia、それと♪Makin' Love Ukulele Styleの楽譜ももらいました。
余裕まったくないけど、頑張るじょ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時差ぼけ | TOP | またもタカノフルーツパーラー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。