apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

3月は休止

2020-02-27 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
ポアハのレッスン。
レッスン前に生徒さん側から3月はレッスンを休止したいという話がありました。
こんなご時世だから仕方ないけど、こんな時真っ先に切られる文化、ウクレレレッスン、悲しいね。
新しい曲の♪テキーラの説明が途中で終わってしまいました、申し訳なかったです。
4月から(できたら良いけど)仕切り直ししましょう。

午後はKさんのレッスン。
お子さんのピアノ教室の演奏会でバイオリンとのセッションが決まっていて、随分練習してますね。
やはり本番は大事、でもきっと延期かもね。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メレフラ | TOP | A Song Of Old Hawaii »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。