apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

A Song Of Old Hawaii

2020-02-28 | Pikake
今般の情勢で今日のレッスンをどうするのか結構悩んでました。
同じくらいの年齢層のポアハがあっさり中止になっちゃったしね。
しかしピカケは一人だけ、休みでいつも通り顔を合わせました。
3月どうしますと話し合いましたが、とりあえず「具合の悪い人は無理して来ない」ということで落ち着きました。

♪ThisIsParadiceは大甘で合格。
ただただ難しい曲でしたね。

♪チムチムチェリーと♪恋のフーガは順調??

新曲に♪A Song Of Old Hawaii、なんで知っているんだろうと考えて見ると、スティールのレッスンでやった曲でした。
上のパートになろうかな。

もう1曲は♪TicoTico、まじかという曲がやってきた。
大昔にソロでやったわ。。当時は弾けなかったけど。
しかしややショートバージョンで難しいところはあまりないアレンジです。



レッスン会場の岩間から、3月15日までの予約をキャンセルするなら、キャンセル料はかかりませんが、と電話がきた。
キャンセルして欲しいのですかと聞いたら、そうではないというので、とりあえずそのままにしてあります。
どうなっていくのかな、これから。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月は休止 | TOP | 3月 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。