apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

クリスマス三連休

2013-12-23 | Daily time
寒い三連休でしたね。

21日は午前中はゆっくりして、MNMとぷちすき焼きランチをして。午後からは練習。

22日は午前中サンハートへお外練習、子どもの発表会があったようで、ホールも音楽ホールもオシャレをした小さな音楽家たちでいっぱい。

さすがにやり過ぎで、指がハレちゃったので、夜は自粛。
このくらいで痛くなるなんて、発表会の後、ホントにさぼっていたんだね

男子FPを見ながら、大掃除。
大ちゃんと一緒に泣きました

今日は朝から家族で大掃除。
少しきれいにはなったけど、片づいた感じがまったくしない。
美和子さんの放送を聞き終わったころ、大掃除も終わり。
MNMはお菓子を焼くからと家に残り、
車であちこち回ってもらって、買い物。
夜MNMの希望でお寿司を買ってきて、まったく「らしくない」クリスマスディナーでした。

ドンドン簡素化する我が家のクリスマス。

女子FP、鈴木明子ちゃん、素晴らしかった、あの表現力が羨ましいな。
大輔ーソチ行きだーよかった


同僚のS田ちゃんが幕張(‼)のコストコでココアを買ったけど要るー?と連絡をくれました。いつも気にかけてくれて、ありがたいです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後練はピカケ総決算 | TOP | 2013/12/24 STUDIO B »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。