apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2013/04/05 C STUDIO

2013-04-05 | PikakeDuo2012~2013
MNMも帰って、午後練です。

今日は明日のBASHで弾く2曲の練習から。
♪KaPilinaは私がイントロをきちんと弾けるかが鍵、♪Can't Help Falling In Loveは暴走しないように気をつけねば。
明日は「あーコンサート行ってみようかな~」と思っていただけるような、デモ演奏になればと思います。

それから♪In A Little Hula Heavenからスタートし、セトリ通りに練習。
追加の2曲も少しまとまってきたぞー嬉し。

しかし♪Hi'ilaweの出だしはやっぱりできないぞー悲し。
いよいよココだけになってきたのかな???

来週はもう1回レッスンがあり、練習もあと2回です。
早く終わらせたいー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ku'u Hoa~月の夜は♪ | TOP | 第35回ウクレレバッシュ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。