apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

7月です

2014-07-01 | Daily time
忙しくて、もー神経もピリピリ過ごした前半2週間と燃えかすみたいな後半2週間で構成された6月が終わりました。
apeちゃんよ、もう少しバランスよく生きられないのかな
明日から仕事→ピカケ→ジュニアのミュージックキャンプと日曜日までびっしりです。
しかし私は今頭痛に泣かされてます、また自律神経がおかしいのであろう、大丈夫かいな

今年も折り返しですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野に咲く花のように♪ | TOP | 今日からミュージックキャンプ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。