apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2017/01/30 STUDIO B

2017-01-30 | PikakeDuo2017
木金日と3日間ウクレレを抱えて歩いた、4日目、さすがにくたびれてきました。
が、なんといってもここが本丸なのだから、頑張らねば!
今日は実にあったかい、デュオの朝練です。

2月のバッシュに向けて、なんか出来る曲はないかと探していたら、大倉山のアンコール曲♪WinterWonderLandは寒い時期ならできるではないかと思い立ち、持ってきてもらいました。
しかーし終わったらすぐ忘れちゃう、ピカケデュオ。
何回も合わせて思い出し作業。

もう1曲は♪HE ALOHA NO O HONOLULU、これはIちゃんとも練習してるし、新曲の中では一番進んでいる。
これ、ベースもバッキングもすごく簡単だしね、難しいのは私だけ。
出だしさえ出来れば。。。お楽しみに

♪YOU ARE MY SUNSHINE OF MY LIFEと♪SOPHISTCATED HULAはベースが研究中で、1回目の時の練習のほうがずっとスムーズでした(笑)
こうやって、ふたりで作っていくんですよ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初練習 | TOP | 第58回ウクレレバッシュ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。