apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

海老名

2018-04-20 | HoAloha
ハワイから戻ってきた翌日、Kさん、Iさん、電蓄氏、PIHA殿とランチ会がありました。
この20日はけっこう普通に過ごせたのよね。。


今日の現場はオークラフロンテイア海老名の「四季」、2000円のお食事5名で個室を借りれるプランでした


きれいな正しい和食、日本食とはこういうものよ


追加の苺白玉

個室を追い出されて、話足りずにアルエットに移動し、駐車場でも長話・・

ゴタゴタ、527、いろいろ片付いたらまたどこかでランチしましょうねえ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイツアー終了 | TOP | When Hilo Hattie Does The H... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヤシイ探検隊? (KA MAHINA PIHA)
2018-04-23 16:21:23
昔、湘南探偵団というのが流行りましたが、
個性豊かな方達との穏やかなひと時は、嫌されますね。皆さんに感謝です。なんか名前つけないと・・・。
返信する
嫌される,ではなく (apelila)
2018-04-24 23:28:36
癒される、だね。
みんな個性的なら、1つの名前になんか収まらないんじゃない(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。