apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

今日のピカケ

2017-12-08 | Pikake
今日はピカケのレッスンです。

♪KA PUA Eはすごーく簡単なインストがつくことに。
旋律をそのまま弾くだけ、TAB譜もないので、手を挙げる人もなく、3人だけ。
この曲は歌中心で。

♪ケセラセラは卒業試験、無事合格。

♪ラ・クンパルシータは前回より少し丁寧にレッスン。
後半は難しいね、きっちり練習しないと弾けないね。

忘年会新年会、長老の復帰を待って、延期です。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HanaleiMoonをもう一度 | TOP | 赤坂から中野 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオオッ~マンマミーア (KA MAHINA PIHA)
2017-12-28 08:26:12
久し振りのドッキリ、apelilaさんの特技?。
でも日頃の行いの良さが、愛機を呼び戻したのでしょう。
来年もマンマミーア期待してまーす。良いお年を ♪
返信する
マンマミーヤはそっくりお返しするわ (Apelila)
2017-12-29 01:27:16
あの〜コメントは該当する記事につけてくださいね〜♪

実は先日も赤坂のライブハウスにチューニングメーターを落っことしてきて、ご迷惑をおかけしたばかりだったのに。。。
16年ウクレレ弾いてきて楽器を忘れてきたのは、初めて。
しかも翌日まで気づかないとは。。。マンマミーヤはやっぱりワタシか
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。