apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

赤坂から中野

2017-12-09 | Toshiki Kadomatsu
ピカケから速攻で戻ってきて、食事の支度をして、明日の準備をちょっとして、家を出た。
京急に乗って品川へ出て、泉岳寺から新橋から銀座線で赤坂見附へ到着。
ホームの後ろからエレベーターで地下へ出て、そこから地上へ上がる変わった出口。
明日の夜ライブに来る予定のお店を発見してミッション完了。
安心して四ツ谷経由で中野へ。

FBの角松グループでしりあった人からオフ会のお誘いもあったりしましたが、熱い会話にとてもついていけないだろうとお断りして、いつも通り、おばっちゃんと中野のマルイで食事をしてから雨の中、サンプラザへ。




年々パワーアップするクリスマスツリー

LIVEは♪YOKOHAMA TWILIGHT TIMEから♪TAKE IT AWAYと嬉しいオープニング。
大病から復帰した信吾さんが加わって、TRIPODのコーナー。
久しぶりの♪ユアマイは素敵だった。


(ツイッターからの拾いもの)

角松来年は「BREATH FROM THE SEASON」らしい、ビックバンド構想も楽しみです。
おばっちゃん、ありがとう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のピカケ | TOP | 踊る♪HILO HULA »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。