apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2016/10/05 STUDIO B

2016-10-05 | PikakeDuo2016
今日はデュオの朝練です。
早くからスタジオ入りしてたのですが、DoubleOceanにもらった♪MAIKAI KA MAKANI O KOHARAの譜面がどーにもこーにも面白くて、そればっかり見てました。なんちゃってではないBRYANの完コピー、よく弾きました、SUGOI!

練習は♪WinerWonderLandから。
作ったばっかりでモタモタしてましたが、ゆっくり弾きながら合わせました。
これは大丈夫でしょう。。

ここからは暫定のセトリ順に1回づつ弾いていきました。
新曲は少ないので弾けない曲はないけど、ちゃんと弾ける曲は♪MEMORYしかない、私。
弾く私はけっこうキツイ曲が続きますけど、聞いてくださる方はいろいろあるんだなーと思っていただけるのでは?

♪MEMORYはだいぶわかってきたのか、ベースの音が増えてきた。
♪MY MEMORYもつながってきた。
♪クリスマスソングが一番大変。

バッシュでやった♪ハナミズキと♪STAR DUST以外は合わせました。
曲は揃ったから、がんばります。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WinterWonderLand♪ | TOP | 角松敏生 総合プロデュース「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。