apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2013/07/25 C STUDIO

2013-07-25 | PikakeDuo2012~2013
今日はベースマン氏と10時から朝練。
少し早く行って練習しようかと思っていたのに、起きられないわ、SUBWAYは混んでるわ、手続きはあるわで結局時間がなくなった

せーので合わせたら、いきなりどーんと音が外れた。
ウクレレは♪WHITE SANDY BEACHを、ベースは♪CLOSE TO YOUを弾いていた、同じFでも合うワケない(笑)
♪STARDUSTも含めて、ずいぶん長い時間合わせてきたので、正直詰めた練習など必要ありません。
ウクレレもベースもちょいちょい間違っていたりするけど。

先日買ったバックナンバーのウクレレマガジンに載っていた♪雨にぬれても。
Raindrops keep falling on my head~♪って曲、これがマイブーム的に楽しいので、いつか合わせてもらおうと今日は楽譜を持参。

当日は立ってやることになりそうなので、私は後半は立って弾きました。
これだけ練習してくると立っても座っても、弾けなさ具合は変わらないから。

「そのまま立って♪WAIKIKI弾いてみなよ~」って言うから、弾いたら、
「あ~ワイキキだ、ビーチコマーから見るワイキキ」だって
3月に私の泊まった部屋からはロイヤルハワイアンショッピングセンターしか見えなかったよ。
ハレクラニとかサーフライダーじゃなくて、ビーチコマーらしいわ,私の♪Waikiki。
早く発表会を終わらせて、デュオで♪Waikikiやりたいな~そうしたらPOVから、カラカウアオーシャンビューぐらいまでUPGRADEするかも。

28日はピカケ・デュオのデビューステージです。
いい演奏ができるように残り時間、しっかり練習します
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハワイ・ウクレレ・フェス... | TOP | アロハヨコハマ初日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。