apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

一期一会DVD

2008-02-21 | Jake Shimabukuro
不注意で指を切ったり、久しぶりに夜中に足がつったりして、はっきりと疲れが見えてきた。
ので、今日は仕事を午前中でやめて、まっすぐ家に帰ってきた。

昨日届いていたけど、見る元気がなかったジェイクのDVD。

去年行き損なったこの一期一会ライブ、CDもリリースされているけど、いっぺんに両方買えないので、DVDから。
ジェイクのKAMAKAを見ているだけでも幸せ

日本の歌ばかりをジェイクが弾いた特別な企画。
どの演奏もみんな素敵だし、いつか自分でも弾いてみたいと思うような曲ばかり。
今後♪オリビアを聴きながらや♪秋桜を弾いてる私を見かけたら、このDVDの影響でございます・・・
このDVDではバンドだけど、27日の横浜のコンサートはソロなので、これらをジェイクがひとりでどう弾いてくれるのか今から待ち遠しい。

今週は長かったなあ・・明日はやっとPIKAKE、週末はまた観たり弾いたり、ウクレレ三昧。
しかし指を治さないと
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | TOP | ハヤシライスはいつ食べられる? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。