apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ミルフィオリ再び

2019-10-29 | Daily time
一進一退する腸炎を引きずったまま、MNMと雨の御徒町へ。
8月に山梨でやったミルフィオリ体験、お気に召したようなので、再び。



元美術部部長のMNMはミルフィオリのチップ(カケラ)を使ったデザインを軽々と作って見せましたが、ラブリーなデザインには苦戦(さすが変り者)
私は3回目とあって、シルバー枠を使ったデザインに挑戦しましたが、色の配置が一番難しかったですよ。



またそのうちにね。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lani Live@RikiRikiDeli | TOP | THE SANDS »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。