apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

Lani Live@RikiRikiDeli

2019-10-27 | Anegogumi(Band)
腸炎で金曜午後から土曜日いっぱい伏せっていました。
というのも今日は本番があったから、です。

Anegogumiとまさみちゃんは茅ヶ崎駅に集合し、2台のタクシーに乗ってRikiRikiDeliへ。
Laniのライブで演奏させてもらうのです。
Anegogumi湘南初上陸、これもまた修行です。


ホストバンドLANI、ベースのMさん、お元気になられてよかったです。


今日のお料理、コンディションが良かったら、美味しくぺろっといただけたはずでした。。。



ブルーラグーン、Aloha Hawai'i Ku'u One Hanau、素晴らしい、次回は奥様のウクレレもマイク採りを。


お名前を忘れてしまいました、女性3人でとても素敵なサウンドでしたが、まさかの曲カブリ。。


Anegogumiは直前のバンドと♪KissMeLoveが重なってしまいました。
かぶるかなあ、♪KissmeLove(笑)

♪HawaiianParadice
♪HawaiianHospitarity
♪KissMeLove
♪When Hilo Hattie Does The Hula Hop
♪Waikiki

「良かったら踊ってくださいね〜」とは決して言えないセトリでした。


ステージからこぼれそうなホアロハ、Kさんには今回Anegogumiにお声をかけていただきました。


ツイン”ドブロ”スティールでおなじみなInstantKona

最後にLaniのステージで締めました。
Iさん、お世話になりました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | TOP | ミルフィオリ再び »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。