apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

舞台風

2018-12-07 | Toshiki Kadomatsu
おばっちゃんとマルイの上にあがろうとしたら、モリカちゃんと遭遇。
今日は0列だと喜んでた、ワタシら薄いファンにはもう無理な位置(笑)

アイドルタイムのガラガラの中華料理店に入って、焼きそばセット、おいしかったね。



とにかく今年の中野は気温が高い。
開場しゾロゾロと人が入り終えるまで外で待っていても全然平気。

サンプラザのステージの緞帳がものすごく膨らんでいて、これも演出効果なのかと思ったけれど、
真ん中が少し開いて出てきた角松が膨らんだ緞帳に追いやられて、客席に落っこちそう必死に歌っている姿は笑った、曲は♪月のように星のように、笑いを取る場面じゃない!

緞帳が膨らんでいたのは舞台風のせいだそう。
客席は満員、ステージは4リズムにコーラス2、管が12人、人がそこにいるだけで発生するエネルギーは凄いね。

年末のライブ今年もビックバンド。
春の本ツアーの時より、選曲がワタシ好み。
♪If YOU、♪TAKE ME FARAWAY、♪初恋、♪GIRL IN THE BOX。
しかしモアアンコール、最後の曲はよくわからない曲だったのが、残念だったなあ。
そもそもその曲がわからない、聞いたことないワタシがイケナイのね。
角松、ごめんよ、おばっちゃん、今年もありがとう。




中野から中野までがワタシに取っては1年なのかな?
そんな気がした、今年。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある愛の詩♪ | TOP | 冬がやっときたか? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとう (らびんすぷんふる)
2018-12-09 09:18:58
来年もいろいろと
よろしくお願いします♥️
返信する
お疲れ様でした (apelila)
2018-12-09 09:43:31
中野からの次の1年間、よい一年にしようね。
サックスもウクレレも楽しんでね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。