apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ハナミズキ

2017-02-05 | Daily time
昨日Yoshiko様と二俣川でお別れしたあと、ドッと疲れが回ってきた。
家へ帰って、そのまま横になって寝ちゃいました、起きたら25時
夜型のMNMはまだずっと試験勉強をしてましたが、あらためて26時に寝直し。


バッシュ、私ひとりが忙しい思いをしないといけないのかしら?
私のやってることなんて、誰でもできることですよ。






これ、デモ用に弾いた♪ハナミズキにあとから総理が伴奏をつけてる珍しい共演。
わたくし、きらーくに弾いたものなので、間違いも少ない。
総理ご自身が「気持ちよくベースが弾けた」とのことで、世界発信しています。
そう聞けば、ウクレレよりベースの音のほうが大きいもんね(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第58回ウクレレバッシュ | TOP | かうらなーーー〜〜〜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。