apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

インフル到来

2009-11-11 | Daily time
朝微熱があったMNMは4時には39℃まで発熱して、A型でした。
ただ食欲もあって元気。
日曜日にフラの本番があるのですが、たぶん無理かな・・それだけが残念。

おーっと私もかかるのかな
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mac帰宅 | TOP | 1泊2日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそー! (母猫)
2009-11-12 00:41:15
私の生徒さんインフルで5日外出禁止でレッスン休みだった。
でれないのかな、、駄目かな、、だって頑張ってきたでしょ、うちらの発表会と同じだよね。
返信する
どーなるかな (apelila)
2009-11-12 18:44:36
娘は今日はもう何事もなかったぐらい元気なんで、日曜日やれないことはないと思うけど、私がかかって発症したら、支度をしてやれないので、無理でしょうね。

日曜日はいろんなハラウが合同で行うイベントで、ケイキフラも2曲しかやらないんです。
♪カイマナヒラと♪ロイヤルハワイアンホテル。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。