apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

1泊2日

2009-11-12 | Daily time
うちの新型感染者Mは昨日の夜は真っ赤な顔してふーふー言って寝てましたが、今朝はもう36度台まで熱が下がってました。
リレンザががっつり効いたのかな。
しかしリレンザのケースと吸入器といいますか、すごく良く出来てます。
MNMはぜんそく持ちなので、フルタイドという吸入器を使っているのですが、同じメーカーのもの。
そんなとこに感心しても、しょうがないのよね・・

今日から臨時休業の喪が明けて、出勤の予定だったのにな。
働けないのに、出費ばかり
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル到来 | TOP | 軟禁生活終了 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (五月)
2009-11-12 10:13:48
娘ちゃん大変ですね。

ともこさんが倒れないように・・・
お大事にm(__)m
返信する
ありがとうございます (apelila)
2009-11-12 18:54:36
五月さん、ありがとう。
今日の娘の様子を見ていて、インフルエンザで休んでいることを忘れてしまうことが多かったです。
ほんと軽症でした。
私はたぶん大丈夫だと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。