apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

1ヶ月検診

2020-01-07 | Daily time
今日はMDRの1ヶ月検診の日。
平日でMDRパパは仕事なので、ape家総動員で対応しました。
MNMの家から国際親善は遠いので、長距離移動は心配だったのですが、MDRは行きは爆睡、小児科でもご機嫌さん、産科ではお腹空いたと泣いたけど、授乳したら爆睡。
我が家に戻ってきてミルク飲んで爆睡。


先月の12月3日までMNMのお腹の中で寝ていたベッドに転がってました

帰りの車の中でも腹時計は鳴りそう鳴らず、爆睡で帰宅。
ベビーラックに寝た途端ぎゃあぎゃあ泣き出した。

良い子でした、上出来の1ヶ月検診。

産まれてから34日目、体重は4400gに。
私達のバックアップもまずは第1段階が終了。
少しホッとしたところです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E Maliu Mai♪ | TOP | 愛燦燦♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。