apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

磁器婚式

2015-01-14 | Daily time
結婚20周年のことを「磁器婚式」とか「陶磁器婚式」とか言うそうです。
銀婚式とか金婚式とかならわかるけど、「磁器」って何?割れ物だよね・・

確かに結婚20年なのですが、3日後に阪神大震災が起きてるので、阪神20年なんだなという気持ちのほうが強いです。


MNMがハーゲンダッツをごちそうしてくれました。


ハーゲンダッツと言えば、ALAN AKAKA!
南岸低気圧がちと心配ですが、サムズアップだけは常夏のハワイでしょうね。
明日行かれる方は楽しみましょうね。

その前にひと頑張りしないといけませんが。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Girl from Ipanema♪ | TOP | いい日旅立ち »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。