apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

放置!

2020-12-25 | Daily time

ここ放置プレイでしたね。

メンタルはともかく体は元気でした。

前回11月15日のあと、20日にはピカケの練習がありました。

ポアハに作った♪クリスマスイブなんかをやったのですが、12月25日に予定していた練習は大事を取って中止にしました。

ポアハは活動拠点の南区がコロナ感染が多いとの理由で12月はレッスンが中止になりました。こういう理由なら当分できないでしょうね。

11月末にMNMが引っ越しをしたので、11月の後半がMNMのところのよく行ってました。

12月4日にMDRが1歳のお誕生日を迎えましたが、その直後6日に10月から入院していた義母が88歳で肺炎で亡くなりました。こんなご時世で葬儀も火葬式だけということになりました。オットは今あちこち手続きで大変です。

 

12日にMDRの誕生祝いがありました。

MNMの希望でご指定のベビーシューズをプレゼントしました。

葬儀もあればお祝いもある。。すごい1週間でした。

 

19日はMNM一家とシーへ。

感染者も増えてきて、どんなもんかとも思いましたが、MNMのパークを歩くだけでもいという気持ちを尊重しました。1年育児をがんばってきたので。。

21日からはMNMとMDRが2泊3日でやってきました。

引っ越して部屋も増えたので、良かったなと思いました。

MNMは我が家を拠点に親友のママ友に会ったり、絵画の師匠に会いに行ったりと昼間はあまり家にいませんでしたが、リラックスできたようです。

クリスマスも何もなく終わり年末です。もうどこへも出かけない、自粛生活のスタートです。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | TOP | BlueHawaii »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。