apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

BlueHawaii

2020-12-26 | Anegogumi(Band)

Anegogumiの練習がサンハートでありました。

 

Anegogumiは来年1月にある

HSGA 2021 Virtual Steel Guitar Festival

https://fb.me/e/2bdPemWKi

という今ひとつよくわからないイベントにエントリーし、12月13日の午前中にサンハートが無料で貸してくれる4Kビデオと照明を借りて、3時間で映像を撮ってきたのです。

全てインスト4曲で急ごしらえの割にはまあまあの出来です。

イベントは来年なので、イベントが開始になったら、映像をアップしたいと思ってます。

Anegogumiアメリカ本土へバーチャルですが、デビューします(笑)

 

さて今日はミッションもなく、これまでの曲おさらいしたり、♪BLUE HAWAIIを即興やってみたり。歌物はマスクをしてモゴモゴ歌わないといけないので、練習しても今ひとつですね。

Anegogumi、すぐ忘れちゃうし(笑)

東京の感染者が900人を超えた今日は消毒はパスしました。。行きたかったけどね。

 

2020年は2月のケイキフラコンペが奇跡の駆け込み開催で、結局Anegogumiの(いわんや私自身の)本番はこれ一回でした。ハワイへの演奏旅行も中止。

その後リモートを3本作り、あとは本土デビュー(笑)

来年は音楽活動、できるかな。。。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置! | TOP | 1週間 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。