apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ゴルゴンーラのPIZZA

2014-04-16 | Daily time
気乗りしない仕事をやっとこさ、終えて、そそくさと退社。
来週臨時の出勤があるとも思えないので、5月7日に経年初日まで長い連休・・
まあ練習あるのみですからね、私は。

大船のLUMINEに前でMIWAKOさんと母猫と待ちあわせ。
いつか3人で女子会しようと言っていたのがやっと実現。
母猫オススメのAGIOへ上がる。


3月生まれのMIWAKOさんと来週誕生日の私に母猫がお花をくれました、ありがとう。
LINEを開通させ、この3人にピッタリな(?)グループ名をつけました。


ゴルゴンゾーラがたっぷりのったチーズのピザにクセのない質のよい蜂蜜をかけて


ランチセットは生パスタでこれも美味

私とMIWAKOさんは実は同い年、母猫とMIWAKOさんは同級生、同じ時代をそれぞれの世界で過ごしたきたのです。

MIWAKOさんのFACEBOOKを開通のお手伝い。
ドコモのスマホが少しわかってきたよ、私。

これで連絡が付けやすくなりました。
また3人で会いましょう。
MIWAKOさん、次はお好きな先生を選んで、ウクレレを習います?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な声 | TOP | 2014/04/17 STUDIO B »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレ~ (miwako)
2014-04-17 21:20:32
まずはウクレレに向き合う正しい精神を身につけてから・・・。
返信する
え~ (apelila)
2014-04-17 21:42:46
そんな精神、持ってるかと問われたら自信ないよー。
楽しく弾いて歌えばいいんですよ~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。