apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第60回ウクレレバッシュ

2017-06-03 | UkuleleBash
2007年6月2日にライブハウスKAMOMEでスタートしたウクレレバッシュは今日、10年60回を迎えました。
これもすべて太田先生、荒川先生のおかげです、ありがとうございます。

今日はお写真ミッションの上に、730の集金があった関係で全体をかなりバタバタでした。
ただ写真は揃ってますので、写真係中心で。


トップバッターはウクレレアーヌエヌエ、できるだけ早く演奏したいとのことだったので、1番引いてもらいました。
♪MOON RIVER
♪クウピリオハ


タネコタネという芸名を付けたみたい(笑)
♪アマポーラ
♪マイアミビーチルンバ


Oさんはお忙しかったようで、パッと演奏されてあっという間にお帰りに。
♪MANU LEA
♪HONOLULU~WAIKIKI


ダブルオーシャン、♪WIPE OUTかっこよかったです
♪PAYPHONE
♪WIPE OUT


Anegogumiはバンマスのご希望で♪THE NIGHTと528のアンコールで歌った♪HASEGAWAを。
今日は全員で歌って楽しかったです。
♪THE NIGHT YOU SAID ALOHA TO ME
♪HASEGAWA GENERAL STORE


ここで私に皆勤賞の表彰がありました、ビックリした。
25回の時はオルオルオンチ氏と一緒にメトロノームを頂き、50回の時はM子様とUさんからお花をいただきました。でも本当は生徒のほうから先生にお礼を言わないといけないのです。


M子様は23年レッスンに通われています、ご本人は「年寄り賞ねえ」と仰ってましたが、いつまでも元気にバッシュで歌ってほしいです。


マカニアロハの♪オハイアリイはいつ聴いても素晴らしい
♪DONT SING ALOHA
♪OHAI ALII KALHEA


イエローバードは新しい方たちですが、とても上手ですね
♪LEI NANI
♪学生時代


ロンリープアナニ、ついにプアナニにも「ロンリー」がついてしまいました。
♪ANALANIE


続いてケオケオポハク、♪SWEET SOMEONE良かったです
♪SWEET SOMEONE
♪PINEAPPLE PRINCESS


ジョーズのステージには荒川先生が乱入!♪SUPPANはいつ聴いても難しそうです
♪I'M GOING TO MAUI TOMORROW
♪MAUI HAWAIIAN SUPPAMAN


ポーズを決めていただきました!


ジェントルI氏のMCが久しぶりに聞けて嬉しい


ジェントルI氏のステージは太田先生、ツインスチール、Tさんのボーカル、マッキーさんのギターと完全なバンドになってました。
♪BLUE HAWAII
I'LL SEE YOU IN HAWAII


派手なバンドの後でもしっかりバックなしで弾いたKさん、エライ!
♪サントワマミー
♪悲しき口笛


Nさんは日本の曲を2曲、♪いい日旅立ちは歌っている人、多数
♪さくら
♪いい日旅立ち


フイオルオル、発表会の♪GRASS SHACKを楽しみにしています
♪GRASS SHACK
♪花は咲く


アロアロデュオはハワイアンを2曲、♪HANO HANO HANALEIは雨の歌だったのですね
♪E WAIANAE
♪HANOHANO HANALEI


ヒロ&サチは前回のリベンジ、うまくいったのかな?
♪POHAI KE ALOHA
♪WAI ALEALE


クアパパ、久しぶりにななちゃん登場、Yさんがおとなしかったね
♪雨
♪カントリーロード


Uさんは今日はお客様がいました、ご家族だったのかな?
♪C'est si bon.
♪ムーランルージュの唄


プアナナラの2曲めは♪フキラウ、やばいと慌てるピカケ
♪ルージュの伝言
♪フキラウソング


メレラニのKさんは今日2回めの♪カントリーロード
♪COUNTRY ROAD
♪いつわりの心


M子様は1オクターブ高い声で歌い出してしまいました
♪WAIKA
♪HOLE WAIMEA


ウリウリ、いつもよい曲を選んでいます
♪島唄
♪翼をください


昭和電蓄さんは久しぶりの参加、渋かったですね
♪E MALIU MAI


10周年バッシュだからとピカケの仲間に頼んで今日は5/8で参加でした、また出てね。
♪クウホア
♪フキラウソング


続いてピカケデュオ(この続いてというのがよくなかったか??)
ウクレレ弾きだしてからなんか音が違うなーて思ってはいたのだけど。。。
♪SOPHISTICATED HULAは先生にゲストで入ってもらいましたが、伴奏ができませんでした(汗)
♪PUALILILEHUAは10年前の私のデビュー曲、その時はウクレレソロでしたが、10年たって歌とミックスでやれるようになりました、わずかな成長か??Iさんひっそり歌ってくれて、ありがとう。
なんかおかしいのはそれもそのはず、ウクレレが相方のMARTINでした、終わって気づきました。
♪SOPHISTICATED HULA
♪PUA LILILEHUA


A-UNはいっつもかっこいい曲を弾いている、毎回楽しみ。
♪WAVE
♪HOTEL CALIFORNIA


まさみちゃんのデビュー曲の♪ISLAND OF DREAMSは大好き、いつかやってみたい曲です
♪HE ALOHA NO O HONOLULU
♪ISLAND OF DREAMS


最近トリが多い、ブルーラグーン、今日は2曲ともカブってましたが、♪カントリーロードすごい迫力でした
♪E MALIU MAI
♪TAKE ME HOME COUNTRY ROAD


太田先生のステージはしっとりとして素敵でした
♪A FLOWER LEI
♪I'M IN THE MOOD FOR LOVE
♪ULUPALAKUA

以上いつにも増して賑やかな60THバッシュでした。
次の目標は100回かな??

先生方ありがとうございました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。

次回は8月5日です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追浜 | TOP | MAUI CHIMES♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。