apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

横須賀でフラ

2010-08-08 | KeikiHula
今日はMNMのフラの本番が横須賀芸術劇場でありました。
骨髄バンクのチャリティイベントでした。
写真がNGだったので、残念。
1時頃横須賀へ集合し、楽屋入り、りっぱな楽屋がいくつもあって、設備が素晴らしい。

着替えて舞台袖に回ったら、二度びっくり。
大ホールの舞台袖はテアトルフォンテの舞台ぐらいありそうな大きさ。
カナケンの舞台袖なんかよりずっと大きい。


KEIKI HULAはナカプエオとイコナを踊りました。
大きなホールだったのに、お客の入りはイマイチでした。
ナカプエオの後、ダッシュで戻ってきて、着替えがあるのですが、MNMは
「私は本番につよ~い!」と言いながら着替えてました。

羨ましいですね・・・あはは。

17時に家に戻ってきて、7時ぐらいからウクレレを抱えたけど、疲れちゃって練習にならん。
だからかどうか、発表会の曲、ヘタっぴになってるし。

そんなもんなんですね・・・ははは
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回ウクレレバッシュ<1> | TOP | CIAL5階から♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。