apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

Herb Ohta Jr 25周年記念LIVE

2015-05-26 | Herb.Ohta.jr
小田急を降りてJRのホームについたら東海道が遅れてた。
ホームも遅れてきた電車もすごい人で何でこんなに混んでんだ?と思ったら平日なんだもんねえ。
ピカケデュオはGPSの指示通り「茅ヶ崎南口徒歩1分」の店にやたら遠回りしてやっと到着。
ちょうど店の中からジュニアがふらふら出てきた。
今夜は茅ヶ崎Ahuahu south loco styleでジュニアの25周年記念LIVEです。
早く着いたかいあって、かぶりつきシートを確保。
やっぱり迷っていたらしいPIHA殿も到着。
FCでおなじみの皆さんも同席で、純然たるジュニアのファンの人は真ん中に固まった感じ。


ジュニアは長年弾いていたコアロハから、今年からカマカにしたのです。
テナーでも今流行のスロテッドヘッドにしないあたり、ジュニアらしいな。

ライブはレイラさんが通訳をしながら、デビュー作で弾いた♪KAULANAO HILO HANAKAHI、 DREAMから♪Kaʻanapali Sunset、ROMANCEから♪Canʻt Help Falling In Love、BREEZEから♪Memories Of You、♪Europa、リクエストで♪TicoTicoを思い出しながら弾き、新曲もあり。
お父さんのモノまねしながらちょっとだけ弾いた♪SongForAnnaはちゃんと最後まで弾いて欲しかったーは心の声。


「ラウ」の松井君も登場。




二宮在のジュニア友が偶然撮りました、私の連れはかなりライブハウス内の平均年齢を上げてしまった、か?


新しいCDを買って帰りました。ジェイクと3人で弾いている曲もあります。
いつかBRYAN氏のサインももらおう。

あー私は時々ジュニアを聴かないとダメだわ。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONG FOR ANNA(1) | TOP | 2015/05/27 STUDIO B »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔ったーー♪ (KA MAHINA PIHA)
2015-05-28 07:36:16
確かに場内の平均年齢アップに貢献させていただきました。(自覚)。一年半ぶり位のジュニア、やっぱり、本物の音色と、確かな技術、そして、ハワイの風、とてつもなく居心地のいい世界でした。また声掛けてくださいね。

返信する
いい音でした (apelila)
2015-05-29 23:13:18
ジュニア、♪ヨーロッパが特に良かったですね。
このジュニアの演奏を一生の想い出にしてくださいよ(?)

彼はまた10月頃やってくるという話もききました。
近くであったら、また3人で行きましょ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。