apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

おかえりなさい

2018-10-12 | Pikake
今日はピカケ。
宿場まつりも無事に終わり、岩間の担当の方にもご挨拶できました。
また何かあったらご用命いただきたいものです。

今日からハマちゃんが復帰して9名になったピカケ。
約1年半お休みしてましたが、復帰大変嬉しいことです。

レッスンは新しい曲が2曲きましたがその前に♪KissMeLove。
相当間が空いてしまいました。
イントロは譜面の一部をそのまま弾く荒っぽい設定。
TAB譜がないと途端に消極的になります。
主旋律と下のパートの2声のはずが、ただいま第九を練習中のお姉が1人、上のPartを担当することに。
上のFなんて絶対私には無理ですから。

新曲は♪ダヒルサヨ、70代以上の人はよく知ってるようですが、私にはもっとも苦手な部類の曲。
リズムはビギンで、2声でインスト付き。
知らない曲だからパートでもいいかと思ったけど、D#絶対無理。

もう1曲は♪星に願いを。
歌とインストと両方あり、途中でワルツになったりするので気が抜けない。
この曲のほうが取り組みやすいかも、しれません。

ハマちゃん復帰祝いも結局1階のパン屋で、結構大変な復帰第一日目だったカモ?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また君に恋してる | TOP | PuaLilia♪(2) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。