apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

また君に恋してる

2018-10-11 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
今日は横浜駅経由で弘明寺へ。
ポアハのレッスンです。

今日は午後、本番がありますが、とりあえずリクエスト頂いてた♪また君に恋してる。
秋にぴったりな曲ですがキー決めかなり悩んだ。
最終的にはEmに落ち着きましたが。
Am7には違う形もありますよという話はしたものの、この曲のコード進行で3342を押さえると歌えないね。。

♪パーリーシェルは歌詞の間違いを訂正。

♪岬めぐりはツインリコーダーがイントロ、エンディングを吹きますが、高音なると難しいので、ウクレレのピッキングも入れましょうということに。自分たちであれこれ工夫して素晴らしいね。

♪モーニングデューはどんどん速くなるので、ゆったりと。

♪北の国からも大分上手になってきました。

最後に♪南国の夜、ビギンは難しいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレリラックス@保土ヶ... | TOP | おかえりなさい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。