apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

巻き髪

2014-04-09 | Daily time
今日は販促のチョー苦手なお仕事で、やっと3時間やり終えて、自転車を停めてあるイトーヨーカドーへ入ったら、
売り物のテレビにオボカタサンが現れて、びっくりした。

おそらく人生最大のピンチを迎えて、入院なんかもしてるのに。
巻き髪に薄化粧、品のよいワンピースにパール。
このままラウンジでお見合いしてもイイくらい、すごくきれいだったな~
育ちもよくて、今はともかく、これまでは充実した毎日を送っていたんだろうなーと思える。

私はヨーカドーの入り口で突っ立ったまま、この記者会見を見守るほど理系も科学も好きじゃないので、お買い物して帰りました。
しかし帰ったら、テレ東以外で全部中継しててまたもびっくり。
科学者なんだから、涙はないほうが良かった。

来世は栗色の巻き髪の似合う女子に生まれてきたいもんだなー文系で良いので。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HulaOMakee♪ | TOP | 月の夜は♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。