apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ウクレレジョーズの20周年記念コンサート

2017-03-11 | YHMA
出遅れてしまいましたが、岩間へ。
4階のホールでウクレレジョーズが練習をすると聞いたので、見学に。



広い客席には先生とYさんとTさんのご主人様(つまりTパパ、さん)がいるだけ。
ホールからマイク、譜面台まで一式借りて練習できる財力が羨ましい
なんたって20周年LIVE、ですものね。

マイクを通したウクレレの音がどう聞こえるのか、ベースと一緒になるとどうなるのか。
この場所で何度コンサートをしても、聞く側にはなれないので、すごく勉強になりました。

ピカケの一員として見ると、どれも聞くのは楽しいけど、弾く側からすると難しいアレンジばかりです。
♪Tsunamiを全員で弾けるのはジョーズだけ、でしょう。




ピカケからフイオルオルまでがやってきた10周年、15周年のコンサートとはまた違うコンサートになるでしょう。
私はスタッフとしてお手伝いします。
当日テンテコマイするぐらい、お客さんに来て欲しいです。


以下はその詳細です。
しばらく上にあげておきます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマちゃんの送別会 | TOP | そうにゃんバースデーフェスタ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。