apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2015/10/21 STUDIO B

2015-10-21 | PikakeDuo2015
仕事からレッスンへ回った昨日は本当にくたびれました。
22時半に寝た。。。ガキみたい(我が家のガキは夜更かしだが)
しかし3時半に目が開いてしまいました。

今日は久々にデュオの朝練があったので、岩間へ。
ピカケの時とデュオの時と、同じ「朝練」でも全然気分が違います。
月末のホアロハのライブの中でデュオで演奏させていただくので、その練習から。
あまり時間もないので、ずっと弾いてきた♪SWEET SOMEONEと何回やっても上手くいかない♪KAPILINA。
もう1曲は♪SWEET MEMORIESにしようかなーと練習してきましたが、デュオで合わせるのは今回初めてのうえに、ウクレレ全然弾けてないので、諦めて、
♪MOON LIGHT SERENADEに変更。
残り10日、しっかりやらねば。。。

さらに有り難いことに何故か私達に12月に栄区内で演奏の機会をいただいたので、選曲も兼ねた練習。
クリスマスシーズンど真ん中ですので、それっぽい曲をと。
去年12月のバッシュで弾いた♪O HOLY NIGHTと♪WHITE CHRISTMAS。
この♪O HOLY NIGHT、賛美歌なのですが、そこを通り越して、好きです。
ここでは誰でも知ってる曲を極力やろうと思ってますので、♪BLUE HAWAIIとか♪何度でもなど。
♪SWEET MEMORIESはここで間に合わせたいなーと。
「出る」ってこと以外まだ何も見えてこないので、詳細わかりましたら、お知らせします。

しばらく行かないうちに「人気店」になった天王酒家とランチをして、帰ってきました。
楽しかった、今日、ほんとに
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のささやき♪ | TOP | TINY BUBBLES♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。