apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

アナと雪の女王

2014-07-20 | Daily time
今ちょっと前まですごい雷でした。

海の日3連休ですが、パッとしませんや、ワタシ。

昨日は金曜日にころっと忘れたMissonを完了し、ワークアウトに行っただけ。
ドリームランドのほうで試合をしていた母校は残念ながら負けてしまいました。
オットの母校はなんとか勝ちましたが、JKの高校はそもそも神奈川県大会に出場してません・・

今日はオットがどっかから”アナ雪”を仕入れてきたので、お昼ご飯の後、JKと鑑賞会。
ミュージカルなのね。。
おなじみ♪レリゴーもしっかりちゃんと見ましたよ。
見終わって「なんだ、男はいらないんじゃん!」というのが正直な感想です。
映画館で観たとしても損はないけど、ワタシはラプンツェルのほうが良かったなあ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち位置2014 | TOP | ALOHA OE♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。