apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ランチはクアアイナ

2011-01-16 | Daily time
日曜日なのに早起きしてサンハートまで。今日は3月のカニカピラのコンサートのチケットが発売になるのです。

9時少し前にエレベーターが開いたので5階に上がったら一番乗りだったことが判明。整理券をくれました。それから15分ぐらいの間に5、6人かアカデミーの方が来ました。私は4ペアだったけど次の方たちからは11ペア、9ペアとまとめ買い。オルオルのNさんとおしゃべりしているうちに10時になりました。
でもこんなに早く来なくても良かったかもね?

二俣川でMNMと合流して横浜まで。
LOFTで買い物をしてお昼はMNMのリクエストでクアアイナのハンバーガー。

店内ハワイアンがかかってて、良かったな。ハンバーガーもおいしかったし。

これから上野へでて、東武伊勢崎線で梅島まで。おばっちゃんのサックスの発表会へむかいます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島村楽器のスタジオ | TOP | A.M.M.SAXBAND! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットありがとう (Iさん)
2011-01-16 17:52:14
おばっちゃんのサックスの発表会はいかがでしたか?
チケットの購入お世話になりました。
コンサートを楽しみにしています。
返信する
良かったですよ~ (apelila)
2011-01-16 22:11:19
発表会ってウクレレでもサックスでも、緊張感と真剣さが伝わってきて、とってもいいですよ。

チケット取りのほうは「あれっ?」って拍子ぬけするぐらいあっさり終わりました、ぜんぜん大丈夫!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。