apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

島村楽器のスタジオ

2011-01-14 | The Road to 1st Concert
今日は午後から母猫さんと練習があったので、ラゾーナ川崎まで。
島村楽器のスタジオを借りて行いました。




立派なスタジオ、会員になれば楽器ごと安価で借りられます。
当日予約で、個人練習(二人まで)なら1部屋1時間525円!


1号とマーシャルのでっかいアンプと記念撮影

せっかくなので、マイクを3本立てました。
でもドラムのバスドラムがどんどん音を立てて、ちょっとやりにくかったけど。
私はここのところ、ソロの練習に終始していたので、ちょっと怪しいところもありましたけど、今日はゆっくり目に合わせることができて良かったです。
来週またここで練習します。

録音したものを聴きながら帰りましたが、私の音がきれいじゃないな、ミスタッチが多いし。
弾くところが少ないんだから、きっちりやらないとね。

ソロと違って、こっちは順調に推移しております。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習の成果 | TOP | ランチはクアアイナ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れニャ (母猫)
2011-01-15 13:38:42
練習楽しかったね。
Tちゃんのリードと私のVoバランスが良ければお客様に楽しんでもらえそう。
スタジオは鏡があればなお良かったな、二人の演奏姿もチェックしたいですね。
返信する
そうですね (apelila)
2011-01-16 22:07:22
今日サンハートで、アカデミーの方に「聴きにいきますね」っておっしゃっていただきましたよ、責任重大じゃ。
お互いつまらないところで間違ってるので、次回はしっかりやりましょう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。