apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

一気に進んだ!

2019-06-28 | Pikake
夜中の大雨予報、たくさん降ったのか降らなかったのか、よく分からずの朝。
雨だとスティールギターを持っていかないので、そこの見極め、どっちにしても雨ならウクレレ二台持ち。。

レッスンは合同の2曲から。
せっかく持っていったスティールギターだけど、今日は練習不足で散々。
でもどちらの曲も間違いがかなりあったので、それがわかっただけでも、よかったかな。。

♪京都の恋は途中テンポが落ちていくところがあり、まったく合いませんでしたが、
全員で伴奏しながら、テンポが落ちていくところ、落ち切って戻すタイミングをなんども練習。
ここ、すごくいいレッスンだった、こんなレッスンがいつかできるようになったら、いい。

♪KanakaWaiWaiは男子のUhがもっと出てくるといい。
インストからの戻りのサビがしんどい!

午後練、今のピカケは9人。
♪京都の恋のAチームBチームをどう分けるのかいろいろ試しました。
BチームはAの伴奏が弾きにくいというけど、これからまだ2ヶ月もあるんだからね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色の小瓶  | TOP | 祈り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。