apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

祈り

2019-07-11 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
ポアハのレッスン。
少し早めに着いたので、弘明寺観音へお参りをしてから行きました。
 
男と女はよく弾けています。
 
茶色の小瓶は伴奏のG7の一部分をフルコード指定にして説明しました。
F7からフレットあげればいいので、ぜひ覚えて欲しいです。
 
ピカケがさんざやった♪港がみえる丘を持って行きましたが、知らない方が続出で失敗だったかな(笑)
 
午後はKさんのレッスン、♪パーリーシェルは左手は押さえられているので、大きな音でストラムするように何度も練習しました。
 
 
ポアハの生徒さんのお一人が大きな病気にかかってしばらくお休みすることになりました。
正直私も他の生徒さんたちもとてもショックですが、私たちにできることは何もないのでウクレレを弾きながら彼女の復帰を待ちます。
 
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に進んだ! | TOP | Iさんのスティール »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。