apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

遅刻ーーー!

2014-02-12 | Daily time
今朝はとてつもない失敗をしそうな悪寒のようなものがありまして、シフトを消し。

お昼前にcurvesへ言ったら大混雑で25分ぐらい待たされ(午前中はダメだー)

半日のはずのMNMが14時少し前に戻ってきてお昼を食べさせている時にiPhoneがカチーンと鳴りました。
「14時からご予約のはずでは?」というエステの先生からのメール。

ひょえー私はずっと15時からだと思っていたんだわー!
自転車で10分で着いちゃうので、無事トリートメントは受けられましたが、とてつもない失敗はココに来たか。
シフト消すことなかったね・・


4時ごろ戻って来たら、我が家はお菓子工場、JKがバレンタインのプレゼントを製作中。
バレンタインの14日は神奈川県の県立高校の入試日、在校生は登校禁止なので、明日交換するんだそう。
4種類作ってましたが、どれもオイシイ。


ご縁があって、私は明日からグループレッスンをさせていただくことになりました。
この1ヶ月、このことが頭から離れる時間は少なかったです。
ついに来たな、明日。
ウクレレを手にして、今年の5月で丸13年、いろんなことをやってきましたけど、文句なく最大のチャレンジです。
こういう性格ですので、楽しみだけど,心配でもあります。
それでも一歩踏み出してきます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍える2.11 | TOP | レッスンスタート♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
就任おめでとう御座います♪ (オルオル・オンチ)
2014-02-13 07:40:50
グループ・レッスン講師スタート。
素晴らしい!本格派のウクレレプレーヤーを育ててくださいね。いずれ生徒さんの演奏も聴けるでしょう。
遅刻?は、マンマミーヤ主婦の定番ですから、驚きませんです。
返信する
Re:就任おめでとう御座います♪ (apelila)
2014-02-14 00:46:29
就任ってまたオーバーな…激励ありがとうございます。
でも今日はレッスンというよりはただ一緒にウクレレを弾いただけで終わってしまった気がします。
自分の中に染み付いているグループレッスンと自分が行なうレッスンとの果てない違いを感じてます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。