apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

20thJULY,2006

2006-07-20 | HAWAII2006
帰国は21日なので、今日は最終日。

私はまたカメラ片手に早朝散歩、雲が多くて、暗い朝。
マリオットの先のほうにカーディガンを落としてきちゃって、慌てて拾いに行ったっけ。

朝食の後、OPENを待つように、アラモアナセンターへお買い物へ行った。
昨日のうちに選んでおいた洋服を何枚か買って、満足。
ハワイの服はどれも日本人には大きいけど、中にはいわゆるPETITサイズがあって、その中の小さめサイズが私にぴったり。
ランチはMAKAIのPANDAでプレートランチを1皿買って、オットはどこかでクラムチャウダーを見つけてきた。
今日は夕食がSPECIAL DINNERなので、ランチはとにかく控えめね。
MNMが海・海と騒ぐので、3人でワイキキへ戻った。
体調がようやっと好転してきた私は一緒に海に入ったけど、寒いし、なんか海はあんまりきれいじゃないしで、早々に退散。
滞在中ワイキキビーチに浸かり続けた2人も、「今日の海は一番きれいじゃない」って言ってた。

DINNERの前なのに、アイスクリーム食べるんですか?


PAC BEACHのALOHA CENTER CAFEから、ここのオレンジのハイビスカスが大好き

HAWAII PRINCE HOTELのエントランスに車を停めたら、ベルがさっと寄ってきて、助手席側のドアを開けてくれた。
こんな小さいNISSAN車でも、ドアを開けてくれたんだよと喜びながら、車を降りたら、同じベルが私と娘のお揃いのドレスを
(英語で)褒めてくれた。アメリカンは持ち上げ上手ね

プリンスコートからはヨットハーバーが見える、雲が多くて、サンセットディナーにはならなくて残念。


私のファーストプレート、夢のシーフード三昧。

ディナーブッフェはシーフードからステーキ、天ぷら、お寿司にデザートまでほんとに食べきれないほどあって、どれも美味しい。ちょっとアジア風の野菜の和え物とかあってそれも良かったなあ。

もうイヤって言うくらいエビとカニをたべました、しあわせMNM

ディナーの後はオットの希望でアラモアナへ戻った。
昨日なんかお目当ての洋服を見つけたらしく、BANANA REPUBLICへ。
さんざ迷って結局閉店間際にお買い上げ・・

ピーさんはここで200$のコートを買いました

夜のアラモアナセンターはぎりぎりまで観光客でいっぱい。

私と娘はDFSのそばで車を降り、買うものもないのにDFS詣で。
車をホテルにおいて、やってきたオットと合流してカラカウア通りのパフォーマンスを眺めながら、ハワイ最後の夜を楽しんだ。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19thJULY,2006 | TOP | 発表会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。