apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2013/02/15 C STUDIO

2013-02-15 | PikakeDuo2012~2013
今までセトリの前の方から練習していくことが多かったので、今日はアンコール予定曲から練習をスタートしました。
しかしアンコール予定曲というのも、どこかおかしい。
アンコール用の曲はハワイアンの曲を考えていたのですが、もう少し私らしい曲のほうがいいのかなと思って1曲追加しました。
私のウクレレソロの譜面をそのまま渡して弾いてもらいましたが、なんとかなりそう。
まーハナホー次第なのだよ。

♪Can't Help Falling In Loveをやってみて、あまりのヘタさにがっくり。
発表会でやった曲はどうしても練習が後回しになる傾向があるので、一日1回はちゃんとやらないとイケナイなと反省。
♪WHITE SANDY BEACH、♪HonoluluCityLights、♪UnderTheBoardWalk、♪WILL YOU DANCEは少しまとまってきたかな。
♪Hi'ilaweは相変わらずイントロのプリングオフでつまづいてます、曲が始まっちゃえばサクサク進むのにな。

しかしピカケの時もそうでしたが、練習している時間のほうがけっこう楽しかったり、思い出になったりするのだ。
ベースマン氏はハワイ旅行のベテランなので、ついついいろんな事を聞いちゃって、練習が止まってしまいます(笑)

しかしもう次は3月なんだよ、ずっと先のような気がしていたのにな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い一日 | TOP | お疲れさまの土曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。