apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2015/04/07 B STUDIO

2015-04-07 | PikakeDuo2015
今日はMNMの高校の入学式。
駅にはMNMの後輩がちらちら、しかし入学式からもう超ミニスカートの女子、横のママもケバケバ、無理ないか。
R高校、前途多難。

今朝はサンハートB工房でデュオの朝練。
となりのA工房ではウクレレアーヌエヌエがレッスンしてました。
今日の目標は予定曲をすべて、合わせること!
練習は土曜日にアーヌエヌエの皆さんが弾いた♪雨にぬれてもから。
そこそこ弾けて、ウオーミングアップになったか。

前回615はハワイアンとそうでない曲をぱっつり分けて演奏したのですが、今回はミックスでやろうかと考え中。
前半の最初の曲、最後の曲、後半の最初の曲、最後の曲、ハナホーかかれば、コレ、ぐらいはイメージできているのですが、後はさっぱり。
そろそろ決めて、曲順通りに練習していったほうがよいのです。
今のままだと、できる曲からスタートし、後半ヘビーな曲が残ってしまいますからね。
(しかしまだヘビーな曲が多すぎる)
体力勝負な今年のヘビー級は♪GRASS SHACKと♪サンフランシスコ。
ミドル級が♪エリー、ウクレレに限って言えば、♪WAIKIKI、去年のレベルにほど遠い。
♪POINA OLE IAが粛々と進んでいるのが良かったね。。
♪秋桜のイントロ、指が疲れてるのか、意識し過ぎか、全然違うメロデイになってしまって、泣けてきた。
♪秋桜は縦割りの楽譜でなく、よく聞いて合わせて欲しいとお願いしました、けっこう揺れるからです。

目標はバテバテながらも達成しましたが、疲れました。。本当にお疲れさまでした。


石焼ご飯の後の二俣川駅は学割定期券を買う親子ですごいことになってました。
2年前を思い出した、MNMは定期の列に並び、私はドンキで南京錠を探してました。
新年度の始まりです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WHITE SANDY BEACH♪ | TOP | 夢の中へ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。