apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ココロトカラダ

2015-07-06 | Daily time
今日は午後からお外練習でした。
スタジオAではサルサのバンドが練習していて、すごくカッコよかった。



毎晩だいたい同じ時間に血圧を測るのですけど、今夜はめっちや不愉快な思いをしたせいか、ちょっといつもと違う数値だった。
上も下もビミョーに高い。
心拍数がまた高い。


613の夜はビックリするほど高かった
興奮していたんだね。


なでしこの皆さんはどーかしら。


明日の夜は上100前後、下70前後でいられますよーに
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上を向いて歩こう♪ | TOP | 送別ランチ会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。