apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

After the concert

2013-04-29 | PikakeDuo2012~2013
終演後、A姉さんや杉ちゃん、マッキーさん、母猫、Iちゃんの友達二人が一緒にお片づけをしてくれました。
お客様なのに、ありがとうございました。

小部屋を片付けていたら、マネージャーMNMが来て、「いっぱい間違っていたねえ」と手厳しいお言葉が・・
MNMと母はいただいたお花とプレゼントを全て持って帰りました。

Iちゃんは仲良し3人組でベイクオーターにグータンしに行き、その後夜まで遊んでいたようです。
話には聞いていたけど、ほんとにかわいい、おもしろい女子たちでした。

完全撤収後、下のクボタ食堂へ。
先生がこの辺にいる人をみんな集めようと言って、母猫が呼んで来てくれました。
クボタ食堂にみなさんが大勢入って来た時は、泣きそうでした。




荒川師匠が見事に仕切ってくださいまして、オーダーから精算までとてもスムーズでした。

先生方とYUAの皆さんの応援のおかげです、ありがとうございました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレコンサート~GWの昼... | TOP | 5月が来たよ~♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。