apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

アンプテスト

2017-10-08 | Anegogumi(Band)
明日のスポレクの本番の前にYoshiko様と一緒に栄公会堂までアンプテストに行ってきました。
三連休の中日、Anegogumi全員など揃うはずなく。。しかし総理の「スチールだけでも来られないかなあ」とのご要望で。

公会堂のホールでは総理と母猫のクラスがリハーサル中でした。
みた感じ初心者の皆様、緊張されてましたね。

その後は幼児の新体操のリハ、子供たちがリボンをくるくる
スティッチ、モアナの曲が使われてましたが、フラではなく。

その後、私達の出番。
総理のアンプは形は小さいですが、けっこうよい音がして、明日ギター差したらどうかわかりませんが、これ以上のマイク取りなど不要な感じ。
Anegogumiハーフで♪KUU IPO IKA HE'E PUE ONEを歌い、総理にベースを弾いてもらって♪MAUI CHIMESを合わせました。

待ち時間のほうが長かったですが、テストしてもらって良かったね〜と帰ってきました。

明日、がんばりますね!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第62回ウクレレバッシュ | TOP | スポレク2017終了 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハバッチリ⁈ (Anekoanego)
2017-10-09 03:37:33
音出し、やっばりさせてもらってよかったです🌟
ありがとうございました✨
返信する
お疲れさまでした (apelila)
2017-10-09 21:15:06
Yoshiko様とは3日間に渡り、お世話になりました。
リハーサルに行った上で本番ができて本当に良かったです。
この経験をまた次に生かしましょうね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。