apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ハワイアンナイト2018

2018-09-08 | PikakeDuo2018
会場は山の上、長津田駅から上がるとシンドイ。
夜に歌い踊るステージはまだ図書室のまま。

バンドのみなさんは練習中。
バンマスのKさんの娘さんはモデルみたいなスタイルできれいな方です。
謎だらけの♪涙そうそうは結局このままらしい。
フラの人たちが入ってきて、バンドとリハーサル。
ローコードの伴奏は楽なもので、ずーっとフラを見ながら弾きました。
本番は横からになってしまうから。
デュオもとりあえず一回ずつ通して終わり。
ステージ作りの間は控え室で♪KE ALOHAと♪FIRST LOVEを練習してました。

18時になって本番開始。

可愛いケイキフラ
デュオは一部の最後に♪HANALEI MOONと♪EL CHOCLOを演奏しました。。。イマイチ。


休憩時間にウクレレのグループが演奏しました。
ギター、ベース、カホンなど入った立派なバンド。

第2部は中間で♪IT’S BEEN A LONG LONG TIMEを1曲弾いて、後半に♪STAR DUSTと♪FLY ME TO THE MOON、第1部よりはいい演奏になりました。。が、やはり続けて弾きたいな、短い本番でもストーリーというものはありますからね。


色とりどりのレイ、華やかなフラでした

ホクレアの皆様、お世話になりました。
しかし発表会の前日はキツイです。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日です | TOP | 第19回ヨコハマハワイアンミ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。