apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

RELAX・・

2013-04-25 | Daily time
今日から会社は臨時休業を含めて連休に。

本来であれば、のんびり連休を楽しめるハズなのに、
今の私はすごくピリピリしている。
こんなにリラックスが出来ない奴とはなー。

月曜日にどこかで右腕をぶつけたらしい。
ただ全然記憶にない。
右腕のインフルエンザの注射をするあたりにアザができちゃってて、腫れてる。
ウクレレを弾く事に影響はないけど、なんとも不快。
不注意この上ないな。

練習している時間はいいし、Macに向かって作業している時もいい。
家のことをしてる時間もいい。
ただそれが一段落して空いた時間に追われてる。

結局耳鳴りが辛いんだろうな。
一人でいると特に。
外出したり、誰かと関わっていると、いいんだね。
明日はきっと大丈夫だー!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年のapelila24 | TOP | 2013/04/26 C STUDIO »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。