apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

今日はのんびり~♪

2013-03-30 | Daily time
ハワイから帰ってきた18日以降毎日何かの用事があった。
「キョウイク、キョウヨウ」の論理から言えば、有り難いこと。
しかし間違って海老名行きに乗っちまった昨日のことを考えれば、けっこう疲れていたに違いない。

今朝は寝坊できたしね



お昼はスパムむすびを作りました。
25%塩分レスのスパムだったけど、十分だった。
お米に少しだけ白だしを入れて炊いたので、ちょっとだけ味がついたごはん。
美味しかった

MNMと昼間の相棒の再放送を見て、一気に盛り上がり月曜日、「相棒X-DAY」を観る事に

MNMはそれから塾へ行き、私は練習。

夕方はサーバリックスの3回目を打ちに小児科へ。
15年通ってる小児科、あまりのガラガラぶりにびっくり。
院長のF先生は「(年度末の)駆け込み接種あるのかな~」なっておっしゃってたわ。
筋肉注射って腕に直角に針を刺して、見てるだけでもコワいや。



新高1パティシェがパウンドをまた焼きました、トッピングしたフルグラが香ばしい♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/03/29 STUDIO B | TOP | 3月が終わる »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。