apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

IpoLeiMomi

2019-07-14 | Anegogumi(Band)
14時からAnegogumiの自主練。
そろそろやっていかないとね。

ウオーミングアップがわりに発表会の打ち上げのネタ仕込み。
♪IPO LEI MOMIから。
BPM150でハワイ語のワケわからない歌詞をうたうのはかなり練習しないといけません。
マッキーさんはかつてバッシュで歌っているので、心強い??

♪HawaiianParadiseは歌物でアレンジもオーソドックスなので、とにかく歌うのみ。
3声がだいぶキマッてきたような気がするのは私だけ?

♪HawaiianHospitaltyは速いし、難しい。
しかし発表会のステージでガツーンと弾いたらどんなに良いでしょ。
頑張りまーす。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Iさんのスティール | TOP | クレッシェンド »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。